この2週間程で,購入していたもの.

遠野物語―付・遠野物語拾遺 (角川ソフィア文庫)

遠野物語―付・遠野物語拾遺 (角川ソフィア文庫)

日本の祭 (角川ソフィア文庫)

日本の祭 (角川ソフィア文庫)

  • 購入理由:個人的には,なぜだか宮本常一にばかり惹きつけられますが,書店に新しく並ぶ文庫を見ると興味のままに,まとめて購入.

西行 (新潮文庫)

西行 (新潮文庫)

  • 購入理由:色っぽさに魅かれて.

移動図書館ひまわり号

移動図書館ひまわり号

  • 購入理由:hachiro86さんのブログから.学生さんと一緒に読もうと思い購入.

政治的思考 (岩波新書)

政治的思考 (岩波新書)

日本財政 転換の指針 (岩波新書)

日本財政 転換の指針 (岩波新書)

小さな建築 (岩波新書)

小さな建築 (岩波新書)

  • 購入理由:今月の新書は岩波という感じかなあ,と思い.

比較ガバナンス (おうふう政治ライブラリー)

比較ガバナンス (おうふう政治ライブラリー)

  • 購入理由:図書館で読み手元に置きたいなあとおもいながらもなかなか購入できず.出版社から.

自選 谷川俊太郎詩集 (岩波文庫)

自選 谷川俊太郎詩集 (岩波文庫)

  • 購入理由:持ち運びたいなあと思い.

ファミリーレストラン 「外食」の近現代史 (光文社新書)

ファミリーレストラン 「外食」の近現代史 (光文社新書)

  • 購入理由:「外食」という切り口もあるのだあと思い.

増補新版 霊柩車の誕生 (朝日文庫)

増補新版 霊柩車の誕生 (朝日文庫)

  • 購入理由:持っていたような,読んでいたような,迷った時はまず購入.