ショッピングモールの法哲学: 市場、共同体、そして徳

ショッピングモールの法哲学: 市場、共同体、そして徳

谷口功一先生より,ご恵与賜りました.誠にありがとうございました.
「公共性とは何か?」(95頁)を主題におきつつ,ショッピングモール,ニュータウン,郊外化,グローバリゼーション,規制緩和等を素材に展開される豊かな議論に魅了させて頂きました.議論の多彩さは,まさに「ショッピングモール」の語を含んだ表題を本書にふさわしいもの」(97頁)と存じました.「日々,その街へと通い,それなりの愛着を抱いている」(28頁)一人として,繰り返し拝読させていただきます.
心より御礼を申し上げます.誠にありがとうございました.