• 林嶺那「東京都における人事管理の研究−稲継モデルを手掛かりとして−」『國家學會雑誌』128巻,1・2号,2015年,119〜190頁.

林嶺那さんより,ご恵与賜りました.ありがとうございました.
東京都の人事管理を,経営管理労務管理の理論的知見を背景に,丹念な資料調査に基づく「歴史的コンテクスト」のなかで解き明かす本稿は,傑出した自治体の人事行政研究の論攷と拝察いたしました.既に公刊済みの『年報行政研究』の論攷では計量分析,本稿では歴史的分析と複数の手法を組み合わせながら,複雑怪奇な東京都の人事管理を精力的に解明されるご研究を拝読させていただき,大きな刺激を賜りました.
心より御礼を申し上げます.誠にありがとうございました.