釧路市の生活保護行政と福祉職・櫛部武俊―自治に人あり〈5〉 (自治総研ブックレット)

釧路市の生活保護行政と福祉職・櫛部武俊―自治に人あり〈5〉 (自治総研ブックレット)

ご恵与賜りました.誠にありがとうございました.
釧路市には漠然と自立支援プログラムの「成功事例」(176頁)としての認識がございました.本書を拝読させていただき,同プログラムを採用した契機(111頁)には驚きました.また,職場の雰囲気や生活保護の適正化の現実は,紙面では把握しきれない「事実」を学ぶ機会となりました.いずれもインタヴュー調査の真骨頂の賜物と存じ,引き込まれながら拝読させていただきました.
心より御礼を申し上げます.誠にありがとうございました.