辛素喜先生よりご恵与賜りました.ありがとうございました.
NPMに関して集積されております理論的考察の分析を通じて,公共・民間セクター間での境界とアカウンタビリティに焦点を当てつつ,その「変化」を明らかにされて,更に,その国際的な波及状況を踏まえた国際比較に関する研究成を通じて,「収斂」か「文脈」論からの発展的考察がなされた本稿を拝読させていただき,大変勉強をさせていただきました.特に,「同じ改革要素を導入したにも関わらず,改革結果が異なる理由を探ることによって,導入要素の違いによる問題を排除でき,各国の国内的文脈の影響に分析の焦点が絞ることができる」(41頁)との指摘には,比較分析をはかる上での意義として大いに納得をさせていただくとともに,今後の研究展開の可能性を強く感じさせて頂きました.心より御礼を申し上げます.誠にありがとうございました.