岩崎忠先生より,同誌をご恵与賜りました.ありがとうございました(同誌は,amazon等を始めとする一般書店では入手はできないようです).
2009年11月1日付の本備忘録にて,御恵与賜りました「指定管理者制度政策評価 −神奈川県立都市公園を例にして」『自治研究』 2009年11月号と,相互に補完されたテーマでの論攷として拝読させていただき,大変刺激を頂きました.「都市公園の許認可業務がなく,一定の指定管理期間しか管理を任されていない指定管理者に対して,地方公共団体が許可権限のすべてをいきなり委譲することは難しい」(12〜13頁)現状を踏まえた,神奈川県における「段階的権限移譲」の取り組みとその制約(19頁)については,指定管理者制度と許認可行政という課題を考えるうえで,深く考えさせていただく機会となりました.また,下名個人的には,「都市公園の秩序を維持」(11頁)する場合での,「善意の違反者」,「利己主義者」,「確信犯」への対応を分析された箇所は,クリストファー・フッドによる執行形態の整理をわが国の自治体レベルので具体例として想起させていただく機会となり,今後とも講義等におきまして,参照させていただければと存じております.
心より御礼を申し上げます.誠にありがとうございました.