深谷健先生より,ご恵与賜りました.ありがとうございました.先週末に極度に体調を崩し寝込んでしまい,折角,御著書をお送り頂いていましたが,お礼のご挨拶が遅れてしまいました.
2012年2月23日付の本備忘録にて購入の際に記録しましたが,本書では,規制改革下における政府・産業関係の経路の類型,分岐のメカニズム,帰結といったクリアカットな分析概念を導出されて,航空・石油・通信セクターの「規制緩和のディレンマ」(3頁)を解明されております.今後のわが国の政府・産業関係を論じる上では,避けることができない作品の誕生と思います.じっくりと味わって拝読させて頂いております.
心より御礼を申し上げます.誠にありがとうございました.