35,000アクセスを頂きました.
これまでにご高覧頂いた皆様,また,直接お声掛けを頂きました皆様,ありがとうございました.
2008年1月12日にカウンターを取り付けて,490日目の出来事でした.更に,2008年1月1日(正確には1月2日からでしたが)から.「ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数」は,本日で500日目でありました.
開始当初には全く想定していなかったほどに,ほぼ毎朝,自治行政関連を中心とした各紙の報道記事等を拝読させて頂いた際に思い浮んだ,よしなしごとを,然したる考察もなく,更には推敲もない文を,行政観察者の多くの方が記録されている研究ノートと同様に,下名個人の自治行政に対する観察上の備忘録として連ねて参りました.そのため,内省的でも好戦的でもないという,余り特徴のない(面白みがない,と言いましょうか)本備忘録を御高覧頂きました皆様には,恐縮の限りです.重ねて,お礼を申し上げます.一つの区切りとしては良い日取りとなりました.