働く―雇用と社会保障の政治学 (政治の発見)

働く―雇用と社会保障の政治学 (政治の発見)

西岡晋先生より,ご恵与賜りました.ありがとうございました.西岡先生は,「「多様な資本主義」と政治・福祉・労働」(149−179頁)と題する御高論をご寄稿されております
「資本主義の多様性」論に基づき,福祉国家ジームの変容に関する,広汎な理論,実証研究の何れに対しても精密な分析を通じて,「もう一つの世界」(151頁)の姿を探求されております本稿を拝読させて頂き,福祉国家ジーム研究の幅の広さと深さを考えさせて頂く機会を頂きました.心より御礼を申し上げます.誠にありがとうございました.
心より御礼を申し上げます.誠にありがとうございました.